2017年07月31日

TSRの予備マガ 逝く

東京は久々にすっきり晴れて夏日でした。
TSRの予備マガ 逝く

でも明日は再び雨らしいです。
気温も30℃いかないとか。
もう8月なのにねぇ…
オッサンになると暑いのは苦手になりますが、夏は夏ですよ。
その季節を感じたい訳です。

まぁ、台風が近いから仕方ないか…


今日は前回参加した定例会の最中に、装弾しても弾がマガジン内で詰まってしまって、まったく使い物にならなくなったTSRのマガジンを分解してみました。

TSRの予備マガ 逝く
うん、弾を浮き上がらせるパーツ(何て名前か忘れました)が割れてました。

マガジンはもう1つあるから撃てない訳ではないけど、マガジン1つだけではサバゲーで心許ない。
また購入しなければ。

SⅡSさんのエアガンを扱っているお店ってなかなか見つからないんですよね。
だからマガジンも見つからない。
で、Amazonでお世話になる訳ですが…
AmazonでTSRのマガジンのレビューを目にすると相変わらず評判は良くないですね。
そう、確かにTSRの銃本体は良いけどマガジンに関しては自分も他のレビュアーさんと同意見です。


弾を全弾撃ちきれないとか

マガジン内の弾詰まりとか

それに伴う内部破損とか

耐久性能がイマイチとか

本体へのマガジン装着にクセがあるとか


以上。

精度があまり良くないんですね。
SⅡSさんには何とか改善して頂きたい。









Posted by キワモノSNIPER at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。