スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月21日

SⅡS TSR-Vista

皆さん、明けましておめでとうございます。


すいません、もう1月も後半ですが挨拶がだいぶ遅くなりましたm(__)m


なかなかプライベートが忙しくリア充とはいきませんが…


本日はAmazonでビックリした新作エアガンが売られていたのでそのお話を。







まず、Amazonで売られていたのがコチラ





はい、見た目はブレイザーR93スナイパーライフル
しかしコレの商品名…





SⅡS TSR-Vista(ヴィスタ)


そう、TSRシリーズの新作モデルです!
ビックリしましたよ!
SⅡSさんのサイトでもコマーシャルされてないこの商品、すでにAmazonで売られてます。
値段はAmazon価格で2万7千円位でした。

色々ネットとかで調べてみたんですがまだ情報は出回ってないですね。
しかしコレ、私の勝手な推測ですが、キングアームズさんから発売されているブレイザーR93のOEM製品ではないかと…

うーん、もしそうならかなりお買い得品です。
なぜならそこはSⅡSさん!
歴代TSRシリーズと同じくスコープが付属しています!
それが3万円しないで販売されている訳ですから。

とりあえず要チェックです!


  


Posted by キワモノSNIPER at 11:08Comments(0)