2018年09月26日

X3200 Mk3

すいません!
お久しぶりです。
超久々のブログ投稿です。
死んでいた訳ではございません。仕事等でサバ的ネタがほとんど無かった為なんです、ハイ。

しかーし!
ちょこちょこ活動は行っておりました。
この間の連休を利用して、今年の12月16日で閉場が決まっている埼玉のサバゲーフィールドの老舗「デザートストーム川越」さんの定例会にボッチで参加して参りました。
デザストでのサバゲー参加ネタ公開はまた次の機会に投稿します。


で、本日はタイトルにあるように…


そうです。やっと購入しました。
憧れの弾速計!(大袈裟)



X3200 Mk3
X3200 Mk3です!


ハイハイ、皆様お馴染みですね。
サバゲーマーの皆様ならば、いや、エアガンを趣味としている方々ならばご存知ですよね。
なので今更詳しい紹介やレビューはしません!

単純に嬉しくテンション高めになっているので我が愛銃たちの初速をチェックしまくりました。
その時の画像の投稿です!(どうでもいいだろ)

ハイハイ、皆様興味無いでしょうがお付き合いください。


私の銃は中華ガンばかりなので必要なんですよ、このX3200 Mk3が!

では早速…

X3200 Mk3
X3200 Mk3
ハイ。まずは先程名前も上がったサバゲーフィールド、デザスト川越でかなり活躍した私のアタッカーとしてのメイン銃、APSのPR-302(M4CQB)の初速です。82〜85m/s辺りを繰り返してました。
サイクルは遅めで秒間10発でした。ブローバックなんで仕方ないかなと。


ハイ、次!


X3200 Mk3
X3200 Mk3
えーこの初速の銃はまだこのブログでは紹介しておりません。なので後日紹介しますが、私のプロフィールを見て頂ければ自ずとその正体がわかります。
とりあえず電動ガンです。勿論中華です。
マークスマン的運用で既にサバゲーデビューしております。
初速は写真のとおり88〜90m/sのなかなかのハイパワー野郎です!
サイクルは秒間13,4発程度で普通ですかね。



ハイ、次!


X3200 Mk3
X3200 Mk3
いやいや、コイツは更なるハイパワー!
実はコイツも私の新たなる相棒です。エアコキボルトアクションです。命中精度もかなり良いので私のメインの相棒になると思います。コイツの紹介も後日アップしますが、正体を知りたくばプロフィールご覧下さい。
とりあえず初速は95〜97m/s辺りを繰り返してます。
実はコイツもこの間参加したデザスト川越でデビューしてます。しかもかなり活躍してくれました。腕の無い私がスナイパーになれた日です(笑)

では、本日はこれだけです。
X3200 Mk3手に入れて嬉しかったって話です。








Posted by キワモノSNIPER at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。