2017年08月21日

憧れの壁掛けガンラック

憧れの壁掛けガンラック
前回でも書きましたが、壁掛け式のガンラックを自分の部屋に設置しました。
銃好きの方ならば壁掛けガンラックは憧れますよね?

今回設置した壁掛けガンラックですが、百均で揃えた製品による自作モノです。
まぁ、サバゲーで使用しているのは3丁だけなので、手入れが必要な銃だけを飾る事を考慮してこの形になりました。
資金も1000円以内に収まりました。



憧れの壁掛けガンラック
ダイソー製フック
和室である私の部屋にはちょうど梁があったので写真の様に固定出来ます。

憧れの壁掛けガンラック
2つ取り付け

憧れの壁掛けガンラック
セリア製の網ラック 黒色 大サイズ
フックに写真の様に引っ掛けます。

憧れの壁掛けガンラック
セリア製の金属製フック
今回は4つ購入。網に引っ掛けて結束バンドで固定します。

憧れの壁掛けガンラック
こんな感じ

憧れの壁掛けガンラック
このフックには上部の大きいフック部分の下に小さいフックも付いているので写真の様に引っ掛ける事が出来ます。

憧れの壁掛けガンラック
実際に銃を上部フックに乗せます。
こんな感じです。

憧れの壁掛けガンラック
銃3丁を乗せてみました。
なかなか良い感じに仕上がりました。
1000円以内でこの仕上がりは上等じゃないでしょうか。









Posted by キワモノSNIPER at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。